CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

「トキオミ」リクエストのつもり……。


でしたが、なんか最後逆になっちゃいまして……。

オミトキ?

(ご、ごめんなさい。これ、リク消化になってないかも)



始まりからして、どっちなんだかよくわかないような関係というイメージでしたが。

トキオミを経て、オミトキで、……最終リバCP。というイメージになりました。

オミが絆されていくイメージはつかめるのですが、トキオってどこまでオミが好きなのと言われると……。なんかまだ同情多めな気がします。

トキオがオミに惚れるのって、付き合いながら、オミ本来の明るさとか屈託のなさとかそういう面を垣間見るようになってからかもなあ(…たいがい歪んでしまってるけど)…とか思ってます。

まだまだ過程なCP。

その後もかければいいなと思いつつ。…そのうちセイラちゃんの意識が戻って、三人で仲良くできればいいなとか。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -