CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
怖くない、怖くない
2010/12/05

おびえていただけなんだよね
ウフッ ウフフ…(by ナウシカ)




カゲミツがキツネリスに見えてきた今日この頃。
皆様お元気ですか。




えっと、先日ようやくスチルつきカゲミツBITTERエンドを攻略しました。

タマキの男らしい顔つきよいです。
そして、カゲミツは涙目なんですね。


うーん。

うーん。

結局、すっきりしなくて。

こんな捏造に発展。

「REVERSE LOVE」UP!

(これもある意味「BADエンドを幸せにするキャンペーン」の一つかも)

まあ……。

結局、あの後フェードアウトしてるので何やったかなんて、わかんないし。

こういうこともあるかもしんない。

ないかもしんない。


そういう話です。







今更ながらに自分の地雷が何かわかりました。
ずばり「強○ネタ」でした。
(遅いよ、気付くの……)
過剰反応してしまう理由がわかったところで。
今後の連載もの……克服していこうと思います。




追記

きゃー。椎名さん、誤字指摘ありがとう。
短編が頂物に。
犯ってが犯られてに。
…すみません。わけわからん文になって。



前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -