CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
頂き物
2010/11/25

Judas@kiss.jpの潮様から頂きました。

「だって君が好きだから」頂き物のコーナーにUP!

愛されカゲミツです。

タマキがカゲミツ好き!!!って感じが、もうすごく幸せ〜。

タマキかわいすぎる。

そして、カゲミツのやきもち焼き加減と、平静でいようとする葛藤の様子に悶えます。


素敵な話をありがとうございました。

「カゲタマ」リクエストに応えてくださって本当にありがとうございました。

うれしい。


サイト復活も嬉しいし、サイト更新も嬉しいです。

潮さんっ! これからもどうぞよろしくお願いいたします。




頂き物…いままで更新履歴に入れてなかったんですけど。見に来た人にいち早くわかるように載せることにしました。
(たぶんうちに来てくれる人は、あっちでも見てる人ばかりだと思いますが〜)


前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -