CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
Project DC
2010/11/24

…っていう、パラレル長編を……。

半年前にやってたんですが。

はい。

すっかり放置しておりました。

すみません。

久しぶりに書こうとしたら、なんか自分の中で温度差を感じます。

昔はなんかひたすら萌えと情熱と勢いだけで書いていたな〜。

なんも考えてへんな〜(笑)

どう纏めるつもりだったんだ>半年前の私

徐々にリハビリしながら軌道修正していきます。

オチは決まってるので……。

(カゲタマと銘打ってるので、カナエには……辛い展開になるのは必須ですが)

なんとか最後まで纏め上げたい。




ちなみにこの長編はカゲミツ一人称の話です。
カゲミツのいないところは0.5単位で間の章を三人称で書いています。


前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -