CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
いい夫婦
2010/11/22

…の日ですね。

「1122」(トキタマ)UP!


ごめん。ぜんぜんオチのない話です。

なんかイベントものを考えるとすぐトキタマになってしまう脳内。

どうしたものか……。

いや、べつにどうもしなくてもいいか〜。あは。





と、能天気な話はここまでにして。

そろそろ連載を〆に掛かります。

全部痛いところで放置しているので、しばらく痛い話が続くと思います。

年内に全部終わらせる予定。

痛い途中を見たくない人は年末にまとめて読んでいただけたらいいなあ…。

はい。よろしくです。









あと、追記。



今日は「いいにゃんにゃん」とか「わんわんにゃんにゃん」とかも言うんですね。
すごいな語呂あわせ…。


いいにゃんにゃん…ネコもの→ネコ耳→カナエとかタマキに
ああ…。でもこれはもう八倉さんの罰ゲームシリーズが秀逸すぎて、他が思いつかない。

わんわんにゃんにゃん…猫派or犬派…どっちも好きなので選べない。どのキャラが猫派とか犬派とか…あんましこだわりないです。
でも、カナエはあけっぴろげに懐く犬とか苦手かもな(慣れてない感じだ)。猫派。
タマキはそういうの好きだろうな。犬派。
キヨタカはつれない奴とか好きそうなので猫派?服従させるの好きなので犬派?
カゲミツは猫派でも犬派でも萌えるわぁ。
ワンコなカゲミツは好きだ。つか、オミに対してはみごとにツンだが…。
カゲミツはネコ属性か? ……受け(ネコ)だしな…
って?
(あれ、なんか趣旨が変わってきている……)




あと、いちゃいちゃにゃんにゃんしている話でもいいよなぁ。
いちゃいちゃにゃんにゃんが似合うのはカナタマだと思います。

カゲミツも男前タマキ(受)に騎乗位で攻め(?)られながら「あ…ん」とか「や…ん」とか言ったらかわいいと思います。
(ハッ…こんな時間にする話題じゃないな)

ごめんなさい。


前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -