CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
オミエン
2010/11/18

オミエンドに悩まされて不眠ぎみなmizukiです。こんにちは。

(いや、それは大げさですが)

オミEND…なにげにHPを削る話でした。

読んだ時は「オミらしい」とか言って笑ってられたんですが……。

単品として読むと、別に嫌いじゃないんですが……。



なんといっても問題はこれ、「カゲミツグッド」後って事なんですよ。

グッドやったはずやのに……。

なんで、このやるせない状況に??

(私の頭にはノーパンのタマキと気まずくたたずむカゲミツのツーショットが焼きついてしまって……離れません)


「スチルなしEND」のおかげで今まで幸せに過ごさせてもらってたみたいです。

もし、オミENDを見てたら、幸せに浸る間もなく、悩まされていた気が。



でも…。

「スチルGET」と「オミEND」この二つを天秤にかけると、やっぱスチルGETの幸せのほうの比重高いし、GETは出来てよかったですよ、今回。






そんなわけで(いつも思うがどんなわけだ)今回は急遽「すべてのENDを幸せにするキャンペーン・オミEND編」です。


「トラブルセトラー」(カゲタマ)

トラブルメーカーの対をいく言葉を選ぼうと思って。
意味は「トラブルを解決する人」みたいな意味です。

オミがどんなトラブルを起こそうと、カゲミツが解決していくぜ!!

みたいな?

(…そのつもりなのに、この話、そこまで落ちてへんがな)


タマキは情に流されるところも含めて……カゲミツは愛おしく思っています!



あと本編の、タマキの「うそだ、ろ……」発言は…。

まあ、たぶんカゲミツにもされたことないのに〜!なニュアンスが濃い気がします。

でも、カナエ…普通にやってそうですよ?(爆)

…う。テクニックの差をそれぞれに見せ付けられたような気がしないでもありませんが。
……うちのカゲミツはそういうテクニックはないと思いますが、そこはほら、熱意でカバーしていますから。

さ、これで「オミ悪夢」も見ないで済むと思います。
(きっと)





前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -