CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カゲミツスチルつきGOOD&オミEND
2010/11/12

をようやく攻略しました。

え。今頃?って感じですよね。

うん。…実はカゲミツスチル取れてなかったので、「続き」を見られなかったのだが、今回やり直してようやくカゲミツのスチル付きENDも見たよ。

くっ……。

こ、こんな色っぽいスチルをカゲタマで見られるとは思ってなかった(鼻血)

いや、マジで。

幸せだ〜。



二次創作は「もっと見たい」の欲求で書いているところあるから、こういうのみると、煩悩が昇華されそうになる……。

いいのか悪いのか。

あ、いや。でも新たな煩悩も生まれます(笑)



オミENDは好感度が9・5でスチル見れてへん。

見たい。くそ……。やりなおしだ。

あー。でも、これで椎名さんのオミEND感想が読める(我慢していた)





オミENDは、どうやってオミがタマキに迫るのかさっぱり想像も付かなかったのですが、これはありえる〜。
というか、これくらいがちょうどいいかも。
なんやかんや言いながらタマキに惹かれるのがよいです。
かつての自分のような明るさを持つタマキに。
今更そんな状態には戻れないだろうけど、オミが前向きに幸せになってくれたらいいです。
しかし、カゲミツの平穏のためにも。このちょっかいは早く止めさせたい。
なんかいい案はないだろうか…。


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -