CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
ハロウィン
2010/10/31

ハッピーハロウィン!

悪戯といわれて、あーいうこととか、そーいうことしか考えられない腐った脳みそです(笑)

悩みに悩んでトキタマで。

どっちが悪戯されてるんだかわかんない話になっちゃっいました。



とりあえず、これだけ書いたら、また原稿に戻ります。

結局私は40ページに落ち着きそうです。
椎名さんが60ページなので余裕で100ページ越える本になりそうです。他の二人も楽しみ。
あとは、推敲と編集。
勢いだけで書いてるので、読み返すと?な描写が。どこまでわかりやすく書けるか頑張ります…。特にHシーンが延々と10ページ続くので読み返すのが恥ずかし過ぎて辛いです。

表紙は人に頼む事にしました。
素敵な絵なので出来るのが楽しみです。

前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -