CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
タマトキ(地雷注意報)
2010/10/15

タマトキOKの方のみどうぞ。














トキオグッドのその後の話です。
辞表を提出した後、いろいろ清算する話のつもり。
……悪役に某銀縁眼鏡の方に登場してもらってます。
歪んだ関係とかでも、それなりの執着とか理由があると思うのですが、今回はそういうところを割愛してます。(…いつか書くかも。パパトキ)

で、そういう裏面のトキオも全部愛してくれるタマキの話を書きたかったんですが。

うーむ。
マイナー感をひしひしと感じます。
そして■にしてるけど、エチシーンもあまりないです。
本人はカップリングのひとつとして書いてるから…。
雑食サイトの悩みどころです。

そんなわけで、表からリンクは貼らないので*からどうぞ。
よろしくおねがいいたします。


前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -