CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
アマタマカナ(DC2ネタバレ)
2010/10/09

「心地よく秘密めいた場所」up!


※注 アマタマカナです。


アマカナタマではないです。アマタマカナです。

バリエーションのノリですが、とても深夜テンションクオリティーです。




アンケの「タマキ絡み」or「カナエ絡み」リクのつもり。

あれ、「タマカナ」は大丈夫なのか……。

『タマキorカナエと絡んで欲しい人だけ地雷にしませんでした』

で地雷にタマカナ入ってないから……。

いいですよね?




13話バッドは、なんというか、別名3Pエンド(勝手に命名)ですから、ある意味幸せなのかもと思いますが、今回は幸せにしきれませんでした。
タマキの心の持ちようと、前向きさが幸せの鍵だと思います。
この状態から浮上できるところまで持っていけたら、このバッドもハッピーに持っていけるような気が……。
(ラストのタマキの歪んだ微笑みが忘れられない)


前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -