CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カゲタマ
2010/10/06

カゲタマです。

アンケリクその2ということで…。

く、暗くてごめんなさい。

でも、きっと、このあと頑張って復帰するから…カゲミツ。







タイトルは…。あまり内容と一致しないというか。いつも似たようなタイトルというか。「離さない」系のタイトルばかりなので変えようとしたら歌のタイトルに。
(もし、B’zを連想したらさらに内容と違うのでごめんなさい)
タイトルはいつも悩みます。








そんでもって、地雷アンケ
カゲキヨ、カゲトキ、カナアマ……同票1位に並びました。
(並んでました!)
アンケートお答えいただきありがとうございます。

うんうん。地雷ですね。地雷……。














地雷というほどのものでもないのですが。私の場合。

オールキャラサイトと言いながら、カゲミツに傾倒するにつれ、他のカップリングで幸せな話を書くと「……この画面の外ではカゲミツが辛そうに微笑んで祝福とかしてるのかなぁ」と胸が痛むようになりました。

いっそ「カゲタマ以外地雷」として「カゲタマオンリー」なサイトに徹することが出来れば、そんなことで悩む必要はないのでしょうが。


それでもやっぱりみんな好きなので、それぞれが幸せな話が書きたいです。


「誰かの幸せ」は「誰かの不幸」と隣り合わせですが…。それだからこそ、幸せになったほうはその幸せを大切にして欲しいですし。ずっと幸せでいて欲しいです。

そう思うようになって、最近ようやく「キヨタマ」が、普通に読めるようになったmizukiでした。
(昔はどうしてもヒカルの存在がちらついて集中できなかったのですが、今は、この話はこの話として楽しもうと…)

キヨタマはキヨタマで、幸せになって欲しいです。

その他のカップルも、それぞれ幸せになって欲しいです。

(地雷カップルも、地雷な人の目に触れないところで幸せになっていればよいと思います)



前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -