CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
読むと感染(うつ)りますよ?
2010/09/21

感染るというか、頭の中をぐるぐるするというか。

よいですか?

UNKほどの破壊力はないと思います。












夏さんところのめもめもを読んで、オミの「ひらひら」が某俳優の「ねじねじ」と同じようにトレードマークになっていることに……気付かされて。

おみおみひらひらねじねじ……

と、呪文のように頭を回ってます。

意識すると余計にぐるぐるして、消したいと思うとさらにぐるぐるするんですよね。

こういうフレーズ。

そして、これ読んだ皆さんもいまごろぐるぐるしてませんか?


もう、離れないでしょう?(笑)















只今サイト整理中。
…下げなきゃならないコンテンツは下げて、手直しできるコンテンツは直して、それからちょっとごちゃついてきたものは整理してみます。


前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -