CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
オミ&カゲミツ! 幸せに
2010/09/21

…亀のような歩みで、消化中の「夏休みの宿題」シリーズ(?)

これは32000ヒットのキリリク。潮様からのです!

遅くなってすみません。

「オミカゲで設定問わず」でしたが。

とにかく、メールをいただいて、驚きやら寂しさやらぐるぐるしながら。

もう最後に、私の思いつく限りの「オミカゲ」の最高の幸せを模索してみました。



なんつうか。

カゲタマにも通じるものがありますが、タマキに振られたからオミで……みたいな展開でなく、最初からオミカゲはオミカゲとして成就してほしい!と思いましたので。

だから、この話のカゲミツは昔からオミが好きで、ずっと好きです。

そんな話です。




潮さんのところの甘く切ないオミカゲには及びませんが。

どうぞ受け取ってくださいませ。






これからも、活躍されることをお祈り申し上げます!
また、どこかでお会いできますように!


前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -