CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
オフ会
2013/09/15

椎名さんと、ランチして、ショッピングして、ディナーしてきました。

旅行が流れたのは残念ですが、おかげで前から行きたかった「アクアリウムダイニング」とかに行けてよかったです。

なんかね。前から大きい水槽のあるバーに行きたかったんですよ。
(ヒカル拉致られた時のイメージに合うような)

全然ちゃうかったけど。

綺麗でした。

ご飯も美味しかったです。


そんとき職場ネタをしたのがこちら
ご飯中なので、できないネタもありましたのでこちらでご披露。
んで、あまりにくだらなくてごめんなさい。
いじる側から、ヘタレ扱いすることはありますが、実際賢くて頼りになるってみんな思ってると思ってます。タマキに至ってはヘタレとさえ思ってないです。

フラッシュ版、あまりやってないのですが、不当な扱いを受けるのはやですね。
絶対「五月蝿いやつ」とか思ってませんから。はい。
ちょっと真面目に攻略しようと思いました。



ほかにも、いろいろ話が出来たし、水槽バーネタもまた書きたいなと思いました。



とりあえず、そんなわけで。今日はメモだけ。

フラッシュ版のダブクロはタマキがクール(精一杯の譲歩)。
キヨタカが若い。
ヒカルはあまり可愛くない。
いろんなイベントガチャがあって驚いた。




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -