CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
アンケート一周年
2013/07/30

なんと。去年はじめたアンケート。昨日で1年たってました。

「好きなカップルベスト10」
今日時点のベスト10

1位:32票 カナ×タマ
2位:29票 トキ×タマ
3位:25票 カゲ×タマ
4位:23票 オミ×カゲ
5位:20票 キヨ×タマ
6位:13票 アラ×タマ
6位:13票 カナ×タマ←カゲ
6位:13票 トキ×カナ×タマ
9位:12票 キヨ×ヒカ×タマ
10位:11票 カナ×タマ←トキ

でカナタマが1位になってました。
カナタマ・・・やっぱり強いな。
そしてトキタマも負けてないわ。
カゲタマもがんばってるじゃん。カゲタマも!
となかなか感動的な順位です。

私的には「中間層にどれくらいいるか」が気になってはじめたアンケートですが、やはり王道の強さを見せられたという感もあり、これはすごいなと思いましたです。

そして、ベスト3以降は意外(あくまで私の中で)なカップルが上位だったりして、面白かったです。
「キヨ×ヒカ×タマ」なんてこんな人気があるのならもっとサイトで語られてもいいのに〜。「キヨ×ヒカ×タマ」の中のヒカ×タマのあたりの感情をもっと掘り下げて語りたいですね。と・・・にわかに「キヨ×ヒカ×タマ」に走りそうになる私。(節操なし。いつものことです。)

ちょっと落ち着いたら上位の企画話でも作ってみたいです。



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -