CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
4/20お茶会行ってきました。
2013/04/21

お茶会in大阪
椎名さん、淳さん、アキヒコさん、私。
・・・なんか春コミでの本の打ち上げみたいな状態?

こじんまりと4人で。

楽しくダブクロ談義してきました。

お互い忙しくて、まともに感想書く時間もなかったのですが、また今度メールするから〜と前置きした手前、あんまり本の話はしなかったような気がします。(今度ちゃんとメールします)

でも、やっぱカナタマは王道だわ〜という感想と。カナエのよさについてアキヒコさんがアフターなどで仕入れてきた話を、又聞きで伝授をしていただきました。

うん、あのしぶとさと、情熱と、こらえ性のなさが・・・彼の勝因だというのが。
よくわかった。

(ごめん、こらえ性のなさなんて誰も言ってません)私が勝手に思った。


でも、カナエの「タマキ君タマキ君タマキ君〜」って気持ちは嘘偽りなく本気ってのが今回すごくよくわかって。カナエっていいなと思いました。

今回原稿を落とした原因は話が伸びて時間内に書ききれなかったというのがあるので、早いうちに仕上げてカナタマ本第二弾として出したいと思います。
(2年前書きはじめた時はカナエってまだアマネにふらふらしたイメージだったんですが、今すっごく吹っ切れたカナエになってる気がします。ゆるぎないカナタマになりそうです。)



あと、マスターの話で盛り上がって「マスターは攻か受か」でひと通り談義。
椎名、淳はリバで。
mizuki、アキヒコは受でって感じ。

あと、40過ぎたら「おじさんは疲れたから」って感じで攻から卒業するのもいいじゃんみたいな話をしたり。

キヨタカの受は主導権握りいの、上から目線だの・・・
「なかなか上手いぞ」とか最中に言いそうな? タマキ褒められたら喜びそう。

ごめんね。地雷の人すみませんすみません。


あと、カゲミツのオール攻本ってないので作りたいなーという(これは私だけ?)話をしたり。


アキヒコさんがトキオdisるのは愛ゆえなので、みんな絡んであげようという話をしました。(いや、私はサクラのつもりじゃなくて、本気でこの愛に応えたいんですよ?)

(例)「トキオのエプロン姿っていいですよね〜」って発言に
アキヒコ「いいんじゃないっすかー(棒読み)」なんて絡んできようものなら
このツンめ〜とか思いながら
「ですよね〜」ってレスしたいんです(笑)

(いまアキヒコさんが全力で違うと叫んでるのが見えました)


というか一日一回必ず「トキオの事を考える」というアキヒコさんに淳さんが「カナエ(タマキ?)なんか思い出してももらえないんじゃ」みたいな発言が面白かったです。愛の反対は無関心ってやつですよね。


あとはカゲミツの盗聴器について「是か非か」みたいな話。
厳密に言うと、仕掛けて聞くだけなら罪には問われませんが(侵入したり、他人に漏らしたりすると犯罪になります)、「この行為許せます?」ってアキヒコさんに聞かれたとき、椎名さん同様わたしも許せていた人間です。
なんか、他のキャラならもし弱み握ったらそれをネタに揺すぶってきたり、いろいろやりそうな気がするけど(汗)、カゲミツ絶対それないし、タマキにも周りにも誰にも被害及ばないというか・・・(むしろタマキの危機を救ってくれるし)、カゲミツならありなんじゃね?って思っちゃうのは・・・カゲミツスキーの欲目なんですか。


あと、オミカゲの壮大な大河ドラマ。「最初にカゲミツありきで、J部隊に目をつけーの、新宿で騒ぎを起しーの、カナエをスパイにやりーの・・・」なオミ様に、涙がちょちょぎれそうになりました。
ここまで想っても「オミなんか、誰にでも声かけたり親切にしたりで、俺もその一人」くらいにしか考えてないカゲミツの気づかないっぷりにさらに涙が。
これ小説にするときっとまた100P越えのオミカゲ本ができる事でしょう。



あと。去年の話や事柄をすっかり忘れてた私(達筆なグレープフルーツはついぞ思い出せませんでした)なので、今回のこのレポもかなり適当です。私のフィルター通してるので歪曲されてます。きっと。

そういうわけで、詳細は他のサイトで上げていただけることを期待しながら、お茶会の話を終わります。








前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -