CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
好きなカップルベスト10 中間発表
2012/09/30

さらに受けた 1票シリーズ

一票だけと侮るなかれ。これに票が入っている時点でかなり強烈だったり。新鮮だったり。


★ユウ×タマ…初めて見るカップリング。つかガッツリ掛けてもいいんですかね。ちょっと萌えた。ユウトで「慰めのキス」とかあったら最高やなあとか。ソフトな感じででも清廉で真摯で。いろいろ妄想たぎります。
★アラ×カゲ…これは、いいですね。アラタのテクでメロメロにしたいですね。
★ヒカ×カナ…許せないけどほっとけない感じが。ちょっと切ない系で妄想。甘々も見たい。
★ナオ×カナ…ナオユキが攻! カナエのテクに翻弄されそうですね。
★ヒカ×トキ…これも新鮮だわ。 やっぱヒカルがほっとけなくて構うんですね。
★タマ×オミ…きゃー。タマキ攻。私は男前タマキ結構好きなので、これ楽しいです。
★カナ×オミ…これも新鮮。ナイツ時代にあったり。
★アラ×オミ…これは成長後の攻アラタで。是非。
★ヒカ×オミ…ヒカル攻結構人気? ほっとけない人って感じ出てます。
★レイ×カゲ…これも新鮮。どんなふうに絡ませるかいろいろ考えてしまった。基本ツンなレイがカゲミツに惚れていくのがいいですね。
★カナ×レイ…これは一応公式(ビターエンドだけどある意味みんな生きてて大団円)なんでそのままオッケーという気が。
★キヨ×マス…過去にマスキヨがあったらさらにたぎります。
★トキ×レイ…もしっくりいけます。






前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -