CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
黒ミツ白タマ
2012/08/06

・・・アキヒコさんのツイートは相変わらず、強烈です。

妄想掻き立てられます。

カゲミツでまみれるタマキって。

うわー。

すげー。




最初は、トキオばりの黒い肌のカゲミツとカゲミツばりに白いタマキなんかのヴィジュアルを想像しましたが…。
ちょっと違うな。

外見じゃなくて。


堕ちタマばりの黒い服着たカゲミツ(黒といったらそういうイメージしかない私。想像力あるいみ貧困)と、白い彼シャツなタマキとかもいいな。

と思ったけどやっぱ外見だ。



内面的に黒カゲミツってのも、いいなと思いますが、私のなかでカゲミツが黒になりきらないので…。


難しいです。



それよりなにより、「カゲミツ(の精液)でまみれるタマキ」を想像した私は終わってると思います。

(さすがにツイッターには書けなかったです)



でも、ぶっかけ系カゲミツに似合わないね。


むしろ、暴発系・・・。


何書いてるんだか。

夜中の3時にツイッターのTL読み直して、「黒ミツ白タマ」にぶち当たり、目が冴えてしまった午前4時・・・。

言ってる内容が真夜中トークです。

きっと、これ朝読み直すと恥ずかしいと思います。

追記
前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -