CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
幸せな現実
2012/08/03

「カゲミツ! 大丈夫か?」

目が覚めると、タマキの顔が至近距離にあって。

自分がベッドでひどい寝汗をかいていることに気づいた。

「あ、ああ。大丈夫・・・」

「怖い夢でも見たのか?」

心配そうにのぞきこむタマキを見上げ、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら首を振った。

「いや。そうじゃない。でも…。幸せすぎて怖い夢なんだ」

「幸せすぎて?」

きょとんとするタマキ。

「ああ。…ごめん。そんな夢みるなんて。現実の俺は、タマキとこうして幸せにいるってわかってるのに。夢の中の俺はそれを未だに実感できてなくて、不安になる」

そう言いながら、見上げると。

「なんだ…そんなこと」

タマキが、こともなげにそういうと俺に微笑みかけた。


「なら、さ…」

そういいながら、俺の頬に触れる。

「夢の中でも、現実でも、これ以上ないってくらい、俺との幸せを実感すれば…いいんじゃないか…?」

「タマ…キっ…」

そのまま唇を塞がれ、布団に押し倒され……。



そのままめくるめく官能の渦に巻き込まれていった。




追記
前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -