CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
生存報告
2012/04/05

ご無沙汰しています。
自分のパソコン開くの久しぶり。
私生活でバタバタしているうちにもう4月です。

サイトも更新したいのですが、なかなか時間が取れません。
でも、ちょっとずつでもぼちぼち更新していこうと思います。

ナノに広告が入るようになってだいぶ立ちますが、ひとまずテキスト広告だけなのでほっとしつつ、有料の制度がビュー毎とかよく分からないしひとまず様子見。今みたら不通に期間毎に変わってました。PCで見る分には広告は関係ないのであまり気にしてないのですが、気になるものですか?
携帯でもサイトチェックしなきゃ〜。

テレビもあまり見ないうちに新番組がどんどん始まっては終わり(汗)、また4月スタートでいろいろやりますね。

最近ブルーレイレコーダーをようやく買ったので、録画には事欠かないのですが、見れるかどうか…。

とりあえずは「しろくまカフェ」を見逃さないようにチェックです。
つか、今日から始まるので予約しておかなきゃ。


更新が滞っていて訪問してくださる方には申し訳ないです。
リクエストも消化できていませんし。

キャラ考察2012とか、バレンタインとかホワイトデーとかエイプリルフールネタとか…。軒並みやりそこねて残念。

書きたい気はあるんで、気長に待っていただけると幸いです。
(季節感無視した更新になるかもですが)


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -