CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
こんな夢を見た
2011/09/11

ヒカカナの夢だった…。

なんか、DC2のカナエがヘリで墜落した後の話らしい。

タマキが

「カナエが見つかったって? しかも記憶喪失だなんて…」

とか蒼白な顔で聞いてるんだわ。

でも、タマキが誰とくっついてるのかなかなか明かしてくれなくて焦れるわけです。

カゲタマなんか、アラタマなんか、トキタマなんか。どれやねん。

それによって、こっちの心構えも変わるんじゃ〜(…どう変わるとか聞かれても困るけどなんとなく)

なんかね、ヒカルがカナエを探し出してきた言うねん。

まあ、このへんで「カゲタマ前提やな」とか思うわけですね。(カゲミツじゃないとヒカル絡んでこねえしな…とか)

※キヨタマ前提というのは却下で。ヒカルもいないだろうし…。


「記憶はないけど、誰かのことが好きなままで苦しい…」というカナエを見つけて見かねたヒカルが…。はっきり失恋させてすっきりさせてやる?という話?

夢なんでよくわからんのですが、なんかドロドロした夢でした。

なんでわざわざ寝た子を起こすようなことを!?(ほっといたれよ)

ヒカルがカナエに執着する理由ってなにさ?(まさか、カゲミツから引き離すため?)

えー、なんかよくわからんままベッドインしてるし?


なんか、まあつっこみどころ満載の夢でしたが。(夢だしな…)


ヒカカナというCPが今まで想像もしたことなかったので、新鮮で。

潜在意識で「ヒカカナ」とかこだわってたっけ?

と改めて考えさせられたり。


なんか、機会があったら続きを書きたいです。

(落ちが想像できん)




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -