CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
覚書
2011/09/10

ネタがあるけど書く時間はない…メモもしてない…となると、そのうち忘れてしまうんですよね。

忘れたところで「それは本当に書きたいネタじゃなかったんだ」とあきらめてしまえばよいんでしょうが…。
やっぱり未練が。

そんなわけでネタの覚書。



緊縛
■キヨタマバージョン(残業編)
■タマカゲバージョン
■キヨヒカバージョン
■タマキヨバージョン(ヒカルの婚約発表前夜)

トキオ
「Before The LOVE」
■入隊編
■DC1編(邂逅編)
■NY編
■帰国&再会
■フォーリンラブ編(ほかに言い方ないのかよ)
■ハッピーエンド編
■番外編(「正しい部下の口説き方」タヌトキ)

「LAST MISSION」
除隊申請してからも、新しい体制が整うまでなかなかやめることができなかった二人。ようやくメドがついた時、最後の大きな指令が。無事に遂行できるか?(トキタマの次回長編用)

カゲミツ
「正しい彼氏の愛し方」
(カゲ総受けオムニバス)
タマキと同棲してまだ手を出してないことを知ったヒカル。
「俺が相談に乗ってやろうか?」と言うが。
それを受けるか否か。
もしくは他のメンバーに相談するか。
選択式小説。
■ヒカル
■キヨタカ
■アラタ
■ユウト
■ナオユキ
■タマキ?

カゲタマ
■「君の声を待つ夜」(風邪編)マッキーの歌で

ヒカカナ
■「差し伸べたその手の意味」
(ヘリの墜落で行方不明だったカナエが記憶喪失で見つかる話)
ヒカ→カゲ前提、ヒカカナ。
それは同情か憐れみか。それとも…。


ヒカル
■「atonement」(償い)
(ラークとビートルに取引を持ち掛けたキヨタカにヒカルへの侮蔑の言葉を浴びせる二人。さらにその様子を盗聴してしまう諜報。ヒカルの償いとカゲミツの決心。彼らの目指す先は…)




と、とりあえず今覚えているだけでこれだけか…。
すっごくいろいろあったような気がするけど残りは忘却の彼方か。
…マメにメモろう。




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -