CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
やってみないとわからない
2011/08/30

ミーティングルームにやってきたナオユキとユウト。

他のメンバーはまだ来ていない。

机の上に置いてある本に気付いたユウトが顔を赤らめる。

「誰がこんな本……」

「へえ…四十八手。……カゲミツ君あたりが勉強の為に買いそうだね」

そういいながら、本を手に取り、パラパラと中を見るナオユキ。

「しかし…凄いね。これ全部コンプリートしようと思ったら…」

「そういうもの?」

「だって、すごいアクロバティックな体位もあるし」

「へー」

二人で椅子に座って、しげしげと眺める。



「ま、ユウトには無理だね。…体硬そうだし」

「ナオユキだって…体格的に無理そうなのもあるよ」

「そんなの…」

「やってみないとわからない!」









「……これは普通に出来るよね」

「うん……そうだな」


「これも……」

「うん……」




「あ、ユウトがする時はもう少し腰かがめて……」

「ふふ…身長差?」

「うん」

「でも、普通の後ろ櫓でそうだと、碁盤攻めも仏壇返しはもっと大変かも」

「ちょっとやってみて……」

「えっと、どこに…手を…」

「ソファーで……」

「けっこうきつい…」

「そのまま床に手をついて……」

「かなり…きついよ……」

「やっぱユウトの方が硬いんだよ」

「…じゃ、ナオユキ代わってよ」

「あ……うん」

「うわー。ナオユキ柔らかい」

「だろ」







「……っ…もうちょっと、足上げて……。肩に足かけて…」

「ちょ……。これずっと、両手付いて腰浮かせるの?……く…」

「手がつりそうだろ? ……続けられそう?」

「なんとか…なんで獅子舞なんだろうね…」

「さあ…。このまま深山本手に移って…」

「ええっ……」

ドサッ。ユウトを押し倒すナオユキ。

そのまま、片足を持ち上げて言う。


「で、内枠……どう?」

「さ……さっきのよりきついかも。足が……つる」

「じゃ、巣篭もりで…」

「あ、ちょっとまし…。つか、松葉崩しと大差ないかも?」

「…大差あると思うよ、足広げてるのと閉じてるのとでは…」

「ふーん?」









「……ナ、ナオユキとユウトがミーティングルームでHしてる」

真っ赤になって戻ってきたカゲミツ。

「またカゲミツの勘違いだろ…」

笑って取り合わないヒカル。

「ここはやはり…」

思案気に呟くキヨタカ。

「ミーティングルームにカメラ仕込むとか言うなよ。変態眼鏡」

「えー、僕見たい」

「自重しろ、アラタ」







そのころ、ミーティングルームでは


「お、なにやってるんだ。ユウト、ナオユキ」

普通に部屋に入っていくタマキとカナエ。

「えっとね、この本を実践中……」

両足を、抱えられ、両手をついて歩いているユウト。

「あはは、面白そうだな。つか、それ普通に体育でやりそう!」

「だよね〜」

「俺も試してみようか、な。カナエ」


とても明るいノリのみんなだった。

(もちろん着衣で)



追記
前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -