CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
デオドラント
2011/08/15

カゲタマ

「あ、カゲミツの匂い〜」

「え、どんな…汗臭いとか?」

ソファーの隣を通りがかったタマキの一言に、飛び上がるように驚き、それから挙動不審な態度になるカゲミツ。

「違うよ。なんかいい匂い。ほのかに香る爽やかな……」

「あ、ああ。そういう匂いか…。ならよかった」

あからさまにほっと安堵の息をつく。

「なに付けてるの?」

「ちょっとグリーン系のやつを……」

「へー。いいな。…こういう匂い俺も好き」

くんくんと鼻を寄せるタマキに、顔を赤らめながらもまんざらでなさそうなカゲミツだった。



オミカゲ

「カゲミツの匂いがする」

肩越しに覗き込みながら、オミが囁く。

「あー。そうか? ……汗臭いかもな。徹夜明けだし」

画面に向かいながら、気にする様子もなく作業に集中するカゲミツ。

「違うよ。カゲミツの体臭。いい匂い。好きだな。…ムラムラしてくる」

ガタン!

「お、俺。シャワールーム行って来る」

ガタッ。バタッ。バタン。

逃げるように用意をすると、バンを飛び出すカゲミツ。

「…………」

オミはため息一つついた。

「…ちぇ。つれないの。……つか、タマキと態度大違いじゃん」





タマキには過敏ににおいの事に反応するくせに、オミにはそうでもなさそうなカゲミツ。

というか無頓着。

しかし、身の危機が迫ると「いい匂い」とか言われても全力でダッシュ。





こないだ椎名さんのところのカゲタマ読んで。

汗のにおいを気にするカゲミツから派生。

とにかく暑いですよね。

今、汗ダラダラ掻きながら、「汗臭いカゲミツのほうがいい匂いにちがいない」とかわけわかんない妄想に取り付かれています。



エ、エアコン入れよう…。

でも、入れないほうが妄想湧く(沸く?)気もする。



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -