CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
8月
2011/08/08

バタバタしている間に8月です。

町会・子供会行事や家族サービスで週末が埋まっていき、平日は仕事が9時4時とはいえ、帰った後は家事して風呂入れてバタンキュー。

なかなかサイト更新できないのが歯がゆいです。

リクエストをお待たせしてすみません。

もう少々お待ち下さい。

盆休みこそまとめて更新したいと思っているので。
(とにかく休み取れますように)


秋にはまた長編で合同誌を出したいと思っているので、そっちのエンジンもそろそろかけようと思います。(こんどはカナタマ本)






しかし、最近テレビとか見てない間に「NO.6」がアニメになってたりしてびっくり。

GyaOで「レベルE」が一挙放映って11日までですか。
今日気付いてあと4日で見られるかしら…。

他にもみたいDVDはありますが、借りて見ないまま返すはめになったりするので、新作に手を出すのはやめようと思いました。(子供は見てるんだけど、自分見てないのが悔しい〜)


そんな感じの近況でした。





前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -