CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
楽しかったです。
2011/07/25

先日は八倉さんところのお茶会お邪魔してきました。
すごく楽しかったです。
最後のお茶会かと思うと涙…(;_;)ですが。

最後まで参加して、貫徹のまま一日過ごし、日曜は太陽が黄色かったです。
(そんなむちゃできる歳ちゃうというのに)
で、8時には速攻寝たので。

今日になって、改めて思い返しながら感想とか。


詳しくは八倉さんの呟きで語られているとおりです。
いろいろ盛りたくさんで、カオスでした。
お中元は、お届け物自体が生ものだったり…届けに来た人を食べたり、届けに来た人が食べたり、一緒に食べたり…。個人的に配達員が隊長ってのが超ツボでした。この夏のギフトにいちごミルク&トキオ(隊長のミr……あわわ)な感じで。
しょっぱなから…ぶっ飛ばし。
私も、ちょっとでしゃばってお布施(捧げ話)をむちゃ振りしたり。
(ごめんなさいごめんなさい。でも楽しみ)
最後は、ちょっとしんみりしつつ。
本当にあっという間の一夜でした。

一緒にお話させていただいた皆様。本当にありがとう。
みんな、打てば響くようなレスを下さったり、色々されていて。
楽しかったです。

八倉さん。本当にサイト運営お疲れ様でした。
でも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて…。
持ち帰ったネタを練りながら…。
緊縛をどう仕上げるかで悩みつつ。
隊長なら「敵を縄で捕縛・緊縛する技術は警察のたしなみだ」とか言いそう?
うわー。めちゃ健全(…なわけないか)



すっかり夏ですが。
サイトのデザインはまだ梅雨のままだったりします。

ぼちぼち変えていく予定です。
もうしばらく、サイト更新が滞りますが。
どうぞよろしくお願いいたします。



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -