CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
7月
2011/07/03

久しぶりの書き込みです。近況だけ。

仕事が忙しくてなかなか更新は出来ませんが、元気です。最近はショッピングサイト立ち上げでわたわたしてます。

さらに、家のパソコンが壊れたので、新しいのを購入します。たぶんデータ移行は出来ますが、ソフトは新しいのを買ったりいろいろしなければならないので。出費が…

しばらくパソコンが使えません。更新はさらに遅くなると思います。



あと、マナーサイトについて。
去年6月から有志で制作していたマナーサイトですが、みんなの制作スケジュールが合わず、6月末でとりあえず白紙に戻すことにしました。
今後、新たに有志を募るかどうかはしばらく考えてからにします。
私も、今はすぐには行動できないので、時間が取れるようになってから。
あれから時間が経っているので、もし上げるにしても手直しが必要かなと。

制作に関わって下さった方、サイトチェックなどでお世話になった方。いろいろすみません。



そんなわけで、細々と運営中ですが、どうぞよろしくお願いします。



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -