CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
タマトキの続き…書いたつもりが書いてなくて、
2011/05/11

探して見つからなくて、書いたほうが早い…シリーズ。


つか、今度のはローカルで書いたつもりでいたので、マイドキュ探したら

「タマトキ2.txt」なんていうファイルがあるから

「なんだ、ちゃんとあるじゃん」

と思いつつ、クリックしたら、


『今日、お前らの退職届けが受理された。その意味解るか…』

って一文しか入ってなくて。

「わかるか〜!」

ってマウス投げそうになりました。


なんやねん。

(途中まで書いて、書き直したりしたりして、思いついた一文とかメモで書き留めて、それを上書き保存したとか…そういう感じ)


はい。

完全にこっちの都合で、読み手には「しったこっちゃない」話です。



うーん。でも中途半端にタマトキ熱が上がってきたので。

もうちょっと続き書きます。


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -