CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
5月!?
2011/05/07

ご無沙汰していてすみません。

一月ぶりの更新。
気が付いたら、一ヶ月経っていたという…。

なんか仕事が慣れるまで、更新できないというか。
サイト見ようとすると、ついいろんな商品のチェックしてしまうとか。デザインみたり。そろそろ切り分けできてきました。

近況。
椎名さんとアキヒコさんとお茶会してきました。
楽しかったです。
ほんと。もっとキャラ話したい。

いろんな話をしていろんな小説や漫画読みたくなりました。
久しぶりに銀英伝読みたくなったり。デル戦買おうかなと思ったり。
依田沙江美さんをネットで読んだり。
しかし「美しく燃える森」はまだネットでないので、買おうかどうか悩んでる。
可愛い絵柄のほっこりする話です。脇キャラがみんな生き生きした話で素敵。受けの情の深いところが好き。(昔読んだら、攻めの生意気さとか女性関係に腹が立ったかもしれませんが、今はそういうのも可愛いと思える…年の功? 鋏のシーンでかなり萌えた)

そして、カナタマは鉄板というか強いと思いました。
カナタマを考えると、やっぱり「負けそう」と思ってしまいます。
以上。


その他つれづれ。

ヤフコミで、佐々木淳子さんの「ダークグリーン」の続編が載っていてびっくりした。
何十年ぶりだ?
リュオン懐かしいです。読み直したいけど、絶版だよなぁ。

ヤフオクをチェックして見つけた「青の軌跡シリーズ」…もう18冊くらい出てるのか…。読みたいけどどこから読み直せば…。

そんな感じです。


リクエスト遅くなってすみません。
サイト更新、再開がんばります。


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -