CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
4月1日ですね。
2011/04/01









す、すごいね。

これ。

この日、一日の為の企画なんですか!?

せ、生徒会〜。萌え萌え。

つか、風紀委員とウマが合わないってww

敵さんは風紀委員なんですか!?

(しかし、風紀委員の面々はいまいち分からなかった…)

ちょ、カゲミツ「見守るだけの役回り」って…。それでいいのか!

タマキ視点な主人公ならこうだな。

「見守るだけ……だなんて嫌だ。……俺はお前に見守られたいわけじゃない!」

とか?



いやなんか。

公式の燃料投下って、すごい力ですね。



ここのところ、なかなか更新できなかったんですが。

創作…精神状態を如実に反映しますしね。もともと泥臭い話が好みだから余計に。
…今発表できるような明るい話のストックもなく。
そんな事思いながらも、書ける話をぼちぼち更新していきます。



前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -