CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
笑顔!
2011/03/14

AnenDのナツコさんが、素敵なサイトを立ち上げてくださいました。こちらでも応援と参加表明。

ナツコさんのサイトに説明があります。
サイトからのリンクは→smiling!

また、ツイッターのアカウントはこちら@dc_smiling

DCの笑顔を集めるサイトです。
なんと素敵な!
いろんなところで応援イラストを上げられているのをみながら、笑顔ってほんと力になると思いました。こっちも元気が出てきますよね。
私も是非参加したいと思います。






あと、自分で出来る事をいろいろ考えました。
YAHOO!で募金してきました。(ウォレットやポイントが使えて便利でした)
電力は関西からは足りているようなので、通常の生活を心がけながら。
ネットは負荷をかけないよう、動画など重いものは避けるように。
献血は週明けに状況をみてから。




少しのことですが、お役に立てますように。





参考

■東北地方太平洋地震に対してできること・節電・募金・献血ほか
http://futuremix.org/2011/03/tohok

■募金情報まとめ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -