CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
エロチックな話を書くときは
2011/03/06

エロチックな曲を聴きながら話を考えます。
オリジナルラブやポルノ最強。
B'zの稲葉さんやシカプーの花沢さんの色っぽい声も堪りません。

書きはじめると、ながら作業は無理ですけどね。


アキヒコさんが、オリジナルラブで小話書いてらしたのが最高にぴったりだったので、「うちもそういうのやりたい〜」と思うのですが、全体的に当て嵌まるかというとそういうわけではなく…。

オリラブの「接吻」のような甘いくちづけの話は書きたいけど、あれは切ない系なので、一曲まるまるテーマにするとカゲタマは無理な気がしてきました。
どっちかというとキヨトキとか、キヨタマ?


というわけで。
いいとこどりの雰囲気小説目指して書きます。




おすすめのイメージソング、あったら教えて下さい。(エロいのに限らずです



今は、キヨトキ書いてる途中なんで、エロチックモードです。

でも、日曜は書く暇ないです…。

しかも、昨日1000文字近く書いてたのがフリーズして、ダメージも半端ないです。
エロ書くの無茶時間かかるのに…。

前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -