CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
アンケリク
2011/03/05

アンケリク消化中です。

いろんなリクがあって面白いです。

好きなCPと読みたい話が違うところも面白いです。

好きなCP「好きなのは、アラタマ、キヨタマ、オミタマ、オミカゲ」で読みたいのが、「トキオミ、トキカゲ」とか

好きなCP「カナタマ」で読みたいの「アマタマ調教」とか

好きなテーマ「甘々」でよみたいの「シリアス」とか

なんか、奥が深くて勉強(?)になりました。



アンケリクは、少なくとも読みたいと思ってくださってる方が一人いるかと思うと励みになります。

張り切るぞ〜って感じ。

その反面。これで満足していただけるか不安にもなりますが。

(反応いただけるとホッとしたり)



でも、結局のところ、書きたい話しか書かないし、書けないので。
楽しんでやってます。

あと10本頑張る。



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -