CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
携帯が壊れて
2011/02/20

1週間代替機だったんですが。

なんか勝手に「機種変の手続きしないと見られないし」と思い込んで、ダブクロしてなかったんですが。
(キャリア変更か、メアド変更の時の話だった…)
手続きじゃまくさいし携帯返ってからでいいかと調べもしてなかった。


何が辛いって「あの時の台詞ってどんだだっけ?」とか思っても読み直せないところが。(どんだけダブクロ中毒)


まあ、いちおう気になっていた16話のオミの台詞を見直してきて、最新のSS(Slow Motion 2)の「まるで犬だね」→「まるで犬だな」に修正したり。
(ほんと、些細なことです)

つか、この台詞が出てくるのって「もういい、カゲミツ……」の時であって、ベストの選択肢ちゃうやん!

あ、でもカゲミツが振られた後の話だし、これでいいのか。(納得)



やり直しすると、勘違いもいっぱい出てきて今までのSS自体成り立たないんですが。もう別次元妄想ということにします。

心臓に爆弾取り付けることは、最初の取引の次点で決まってたとかも今日知った(…じゃなくて単に忘れてただけや)





とにかく、通信型アプリとか、HP形式のは…助かるね。データ手元になくてもいいから。

とりあえずダブクロのブックマークつけるところから始めようか…。






前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -