CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
課題一覧
2011/02/17

今までの課題を一覧にしてみました。

企画のページに整理「捧げもの一覧」

けっこういろいろ書いてきたので、地雷リクも消化できているかと思ったら、「ユウタマ」か「ナオタマ」ってのがまだでした。

ごめんなさい。

今から考えます〜。

その他の地雷リクのは一応全部済みということでよろしいでしょうか?

いろいろアンケート答えていただいて、たくさん待たせてすみませんでした。

いろんなリクエストありがとうございます。




もし、リクエストもれありましたら、ご一報下さい。
あと、リクエストのダメだしもあれば……。


それから、1月のサイトアンケの「読みたいもの」についてですが……。

けっこうハードル高いです(笑)。

トキオ夢とか。(楽しそうですが……。女の子主人公の夢ですよね。夢ってやっぱ)

鬼畜もの。(これはもちろん愛ありでいきますね)

私的な地雷はないので、あとはネタをどう作るか。かな。

マイペースで消化していきたいと思います……。

気長にまっていただければ幸いです。

もちろん連載を優先的に(汗)


ちょっと今スランプで、長編で腕が止まってるので。
(すみません。……更新してるくせにスランプて変な言い方ですが)

パソコンに向かってとりあえず考えてはいるんですが、悩んでも書けない時はとにかく書けるものを……というスタンスで。

書けるものをとにかく書いていくことにします。





前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -