CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
トキオ
2011/02/16

トキオって良きお兄さんで相談役とか似合いそう…と思ったのはよかったのですが。


はたして、この甘々ぬるま湯なJ部隊の面々に対して、そんなやさしいアドバイスばっかりしてられっか? と心配になってきました。

当初のトキオなら絶対これくらい思ってたはず↓

自我がなかったとかぬかす殺人ドールでセックススパイ。
犯罪者で無罪放免の華族様。
ぼんぼんな隊長。
甘ちゃんメンバー。
元テロリスト。


それが、いくら絆されたからといって、すべて容認出来るとも思えないんで。

(自分が血の滲むような努力と苦労で這い上がってきただけに。余計に?)

もちろん、すべてを白日の下に晒して裁かれたらと言って解決するとは思ってませんし、罪の償い方はいろいろあると思いますし。
トキオもそんなこと言う気はないと思うのですが。

そんな彼らとどうやって接していくんだろう。

温いアドバイスして自己欺瞞に陥らないか。
正論だけで物事解決しないのは分かってるので折り合いをつける術を身に付けてるのか…。

後者か。

うん。



じゃ、大丈夫か。

悩み相談に乗ろうとして煮詰まってきたのは私のほうですね。
(メチャ苦手)






あと、話が変わりますが、女隊長とタマキの接触するポイントが見いだせず、いまさら悩んでいます。





前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -