CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
小ネタ13(萌えシチュ2)
2011/02/07

宅飲み中の3人。

酒に弱いタマキは、程よく酔ってきた様子。

ほんわりと色づいた頬が色っぽい。

タマキも交えて萌えシチュエーションに話が流れていく。

今日は、風呂シチュエーションで盛り上がっていた。

「トキオって、ほんと変態シチュが好きなんだな…」

トキオの話に顔を赤らめながら、呟くタマキ。

「そんなことないよ。……好きな子ならどんな萌えシチュでもOKって話」

「そうなのか…?」

「じゃあ、反対にタマキの好きなシチュエーションは? 教えてよ」

「えー、俺?」

ここぞとばかり好きなことを聞くトキオ。

それを止めることもなく、一緒に聞いているカナエ。

躊躇しながらも、口を開く気になったタマキ。少し照れながら語りだす。

「俺は……。特にどんなシチュエーションでもいいんだけど、体が密着しているのが好きだなぁ。泡とかお湯とかなしで、素肌が触れ合う感じが好き」

「体位で言うと?」

「た……。えーっと…あんまない。普通に抱きしめあってる時のが好きかも…」

「うーん。そうか…。じゃあ、今度ベッドの縁で腰を落としながらバックでしよう。あれは背中からぴったりくっつけるからタマキ好みだと思うよ」

「背面座位もいいよ、タマキ君。背中からギュって抱きしめてあげる」

「な……」

二人の意見に真っ赤になるタマキ。

「つか、なんで俺がお前らに抱かれる話になってんだよ!」

「えー? 最初から、それしか話してないけど」

「そうだよ」






※ちなみにトキオは泡踊り。カナエは鏡プレイを上げるとかで。
(あと浴槽で座位か騎乗位で対立したり?)



前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -