CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
節分
2011/02/03

…だったのを夕方の買い物行ってから気付きました。



(トキタマで)

「今年の恵方は南南東だって」

「で、そっち向きながら恵方巻き食べるわけなのか?」

「そう」

「なんか、すし屋の陰謀に踊らされているような気もするけど」

「同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♪」

「……」

「願い事を思い浮かべながら食べて。食べ終わるまで喋ったら駄目だよ〜」

「わかった。いただきます」

(もぐもぐもぐもぐ)

「しかし……なんともいえない眺めだよな」

「……?」(もぐもぐ)

「エロいというか……」

「……!!」(エロい!?)

「俺のを咥えてるつもりで食べてね」

「んん…!!」(お前のはこんなに太くないだろ!!)

「このつやつやと黒光りした感じがなんとも」

「んぐぐ…!」(お前のはこんなに黒くないぞ)

「一生懸命口をあけてる感じが堪んないな」

「んんん!!!」(あほか〜!)




……みたいな?


相手によって、また反応が違うのがよいですね。

相手がトキオなら憤死しそうな勢いだけど。

キヨタカだったら恥ずかしくて悶死しそうだし。

……カゲミツが言ったら、噴出しそうだ。笑い死に?

(まあ……カゲミツは慣れないことしないほうがいいよ…)

いや、カゲミツに言葉責めのスキルがあれば……。(ないから…ね)



あ、もちろん普通にほのぼの豆まきするのもいいですね。(遅いって…)

カゲミツは、仲良く年の数だけマメ数えて食べよう。うん。そのほうが似あう。




大人タイムは

「さっきの要領でかぶりついて…」( ・д-☆

とか言って、

「ふーん。おもいっきり噛んでい・い・ん・だ・な」

とか言われるんだ。



……なんか、方向性を間違えてるような…。

でも、そんなんしか節分ネタ浮かばない。

前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -