CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その12)ショタ
2011/01/28

ショタ好きです。

特に小学4〜6年あたりがドストライク。
昔やってたジャンルがそれっくらいの男の子が活躍して、同年代の男の子も出てきて友情を育むとかだったので。(健全)

ショタは基本健全が好きです。

だからダブクロでショタするとしたら、幼少時代の話がよいです。
幼少時代捏造〜。

「小さくなっても頭脳は大人」なのは私のタイプではないです。
(いやいや、コナンは好きですよ。でもあれは私の中ではショタ萌えじゃあねえな……)

小学生の純粋さとか、すれてない感じとか、元気なところとか、見当違いとか、思い込み激しさとか、生意気なところとかもやっぱ小学生っていう生意気さとか…そういうのが好き。(だから中身が大人ではだめなんです)


読んだり見たりする分では、小さいカゲミツの絵を見るのも、見かけが小さなカゲミツも好きです。

幼児化はかなりツボ。
イラストも小説も大好き。

ただ、自分が書くとしたら小学生かな〜。

以前、避暑地のカゲミツとタマキの田舎をリンクさせて出会い編〜とかを妄想したことはあるのですが(そのせつは椎名さんいろいろありがとう)…そんで、「かなりイイ!」とか思ったものですが。
もやしなぼんぼんを田舎のがき大将がつれだして、引っ張りまわすうちに、打ち解けていくわけですね。
カゲミツに最後チューでもさせてやろうと思ったとき、
「カゲミツのファーストキスはキヨタカって明記されてるじゃん!」
とかなり本気でがっくりしたり記憶が……。
ショタは健全とかいいながらなんでキスやねんとか……突っこみますよね?
だって、その妄想のオチではカゲミツはタマキをボーイッシュな女の子と勘違いしてたんだもん。(名前からして…)
そんな余計なオチはいらん……か。うん。
普通に男の子同士の健全で……また妄想してみます。

幼少避暑地はオミカゲも捨てがたいな。
(またきっと避暑地でもパーティーとかでうんざりしてるんだぜ、この二人)

乳兄弟なサヤオミの幼年時代もたまらん。
きっと、小さい時はヒサヤのほうが年上で、背も高くてサヤオミ〜って感じだったんだろうなあとか…。

スラムでのカナレイの出会い編と肩寄せ合って暮らす様子も。切なくていい。

キヨタカとマスターの出会い編で、キヨタカが小学生ってのも見たい。

孤児院時代のトキオなんて、想像するだけで、胸がキュンとして動悸・息切れが……誰か救心をくれ。




みんな生きてきた環境が…いろいろで、一癖も二癖もある人たちばかりで、そんなかわいいとか純粋とか……言ってられないけど。それでも、子供時代だからこそ持てたもの…みたいなのを。みたいですね。


「kagemitsu〜Childhood〜」では、本当に悶え死にました。

すべてのキャラで「○○〜childhood〜」ていう話が読みたいです。

マジで。



でも、全然カップリングにならないものばかりだな……。



前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -