CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
とりあえず…
2011/01/25

今月は10本更新したので、2〜3日にSS1本の目標は達成した〜って気になってたりします。

で、どこに短編や中編があるねん?な状態なので…。

すみません。

書けませんでした。

一応、ネタを思いついた時点で長い話になるよう練ってはみるんですが。
……ならない。
伸ばしても3000文字満たない。

つくづく自分はSS向きなんだなあと思いました。
もしくは萌え話は基本、SSな気がします。

長い話を書こうと思ったら起承転結とか伏線とか落ちとか…。
いろいろと考える時間が要ります。

次回はもうちょっとしっかり練ってきます。
出来ればいいなあ。


■サイトの表示について。
ドコモだけ、トップにへんなタグが見えるらしいのですが、他にも見える方がいたら教えてください。(当方はSBなので、表示されないみたい)
どこにいれたタグなんだろう…。
マジでわかりません。
トップページの一括更新とかかなぁ……?

PCで、HTMLシミュレーターとかopenwaveSDKとかで確認しても普通にCSS版でしか表示されないし? gooのサイトビューワも同じく。
根本的に作り方を見直すべきなのかしら。PCのところから…。

携帯は3キャリアそれぞれ癖があるので、同じように見せるのはむずかしいですね。
特にドコモ…。いつになったら外部CSSと背景固定ができるようになるのだ。

でも、なんやかんやいいながら、サイトいじるのが好きです。



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -