CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その10)コンビ
2011/01/21

カップリング考察と銘打ってしまったので、入れそびれたコンビ考察。

今んところカップルとして考え付かない。

恋愛感情はないけど、絡みがいろいろおいしいキャラ?


■オミ&ヒカ
新諜報として、絡み多数な二人。
でも、基本オミはカゲミツが好き。
ヒカルはキヨタカが好き。
この二人が好き同志になるイメージがわかない。
オミからしたら、ヒカルをからかってもからかい甲斐がないと思う。
「昨日も隊長のところ?」
「そうだけど」
「さぞかし熱い一夜を」
「まあね」
「あ、首筋にキスマークが」
「あるだろう」
「君ってかわいくないね」
「お前にかわいいって言われたくもないけど」
「……」
うーん。萌を想像できない。
でも、オミカゲ前提の新諜報だと、ヒカルがいろいろ気を揉むんだろうか。
「あんま、無理させんなよ」「いじめんなよ」
「君って過保護だねえ」
「そ、そんなことねーよ」
(ふーん、この手があったか…)
とか思ったり。でもそのうちヒカルのうめぼし攻撃うけるかも。(アラタみたく)
…でも、オミのほうが戦闘能力長けてそう。辛酸も舐めてきてるし。ヒカルより強いよね。そう簡単にはやられないか。

■トキ&アラ
目いっぱい慕ってくれたらいいと思います。
お兄さんに甘えなさいって感じ。

■トキ&レイ
いやまー。舌抜かれそうになったトラウマがあって簡単に懐きはしないだろうが…。
でも、トキオ面倒見はよさそう。

■トキ&ヒカ
キヨトキ絡みで一波乱? もしくはあっさり容認。

■トキ&ナオ
憧れの存在だしね。

■トキ&ユウ
ちょっぴりライバル視?

■カナ&オミ
元ナイツな絡み。でもオミはしょせんはぼんぼんなので、カナエのほうが実は強いです。きっと。

■オミ&レイ
嫌いではないと思う。


そんな感じでした。
(その他はふつうの仲間あつかい)

でも、いつコンビ萌え→カプ萌えになるかは…わからないです。



前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -