CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その9)当て馬
2011/01/20

当て馬って言い方悪いですけど。
ようするに、メインカップルの二人がいるとしたら、それ以外に思いを寄せてる人のことです。
カゲミツとかカゲミツとか…。
うちはカゲタマメインと言う癖に、なんつうかカゲミツの当て馬率の高いサイトです。
(カゲタマファンにとっては地雷でごめんなさい)
でも、一途に思うカゲミツが好きなので、どうしても書いてしまうと言うか。

あー。でも、散々カナエと仲良くしているけど実はカゲミツを好きなんだよという場合はカナエが当て馬ですよ。(タマキはそういう意識なく誰とでも仲良くしそうですが…)

というわけで、今回は当て馬考察。

■カゲミツ→タマキ
カゲミツは、タマキ一筋なので、ただひたすら思うだけだと思います。タマキが他の人好きだと知ったら無理やりどうのこうの出来ないだろうと。せいぜい抱きしめてキスくらい。

■キヨタカ→
……キヨタカは、ヒカルがいるので。他の人に手を出したらそれはもう浮気になっちゃうんじゃないかと思うんですが。ボロボロに傷ついた状態の人を抱きしめてやるのは彼にしか出来ないかと(持ち前の包容力とか保護欲とかで)。カゲミツとかトキオとか…。私はオミもOKです。

■キヨタカ←タマキ
でも、マジで自分に惚れてるのが解ってる場合はキヨタカも下手に手を出せないんじゃないでしょうか。タマキもヒカルがいるの解ってるから密かに(態度には出てると思うけど)思うだけで。…キヨタマがそういう関係になるのはキヨタカエンドからだと思っています(それ以前はなし)

■トキオ→タマキ&カナエ
今、絶賛のめり込み中のトキカナタマですが。……仕事ならともかく、それ以外でやったら駄目だろと思っています(とにかく、まだカナエがタマキを好きな状態では)。トキオ自身もタマキに絆されていて、カナエにも…って優柔不断だろ。
しかし、トキカナタマって…それぞれが、それぞれの良さに惹かれて揺らめくのが醍醐味だと(私は)思っていますので。揺らぎながら一線を守るのがよいというか。
それぞれが、それぞれの気持ちを知った後は3Pもいいなと思います(なくてもいいです)。
でもね。最終的にはトキオが引くと思います。トキオはカナタマの愛し合う二人の関係に興味と憧れを抱いていたと思うので、そこを裂くようなマネはしたくないと。
うーん。切ないけどトキカナタマの方向決まったという感じ。

■マスター→
マスターは、スーパー攻め様として。キヨタカやアマネさえOKな、包容力の持ち主として…存在してくれたらいいです。相談役として誰とも関わっていると思いますが…実際肉体関係になる人はいるかいないか…(過去としてのマスキヨはありですが)
フリーな場合ならなってもOKだと思います。(当て馬ちゃうやん)

■オミ→
タマキにちょっかい出したり、カゲミツをからかいつつマジ惚れ。というポジション。カゲタマ前提なのに、肉体関係ができるとしたらココ。(タマキは流されそうだし、カゲミツは拒みきれないみたいな…)むずかしいです。悩みの種です。まさにトラブルメーカー。まだ消化しきれていません。

■アラタ→
タマキがアラタ以外とくっついた時。アラタは本気な殺気とかでダーツとかスティレット飛ばしてきますが、本当に殺す気はないでしょう。普通にタマキの幸せ祈りそうです。



当て馬としては、こんなもんですか?

また思いついたら追加します。

アマネは…当て馬なのか?
アマカナタマは…。完全にタマキのほうが当て馬だと…(おい)
もうちょっと考えてから…。



■→カゲミツ
振られた時のカゲミツは、みんなに慰めてもらえばよいかと。(それ当て馬いわへんて。……キヨタカと、ヒカルと、ユウト、ナオユキ…が慰めてくれる時限定で)




サイトのイメチェンしようと思ったら、なんか暗くて見にくくてすみません。
赤紫とピンクと青と水色を使いたかっただけなんだけどな。
バランスが…。
ちょっとずつ、変更します。
(PCで見ると市松模様がチカチカする。透過の黒市松なので背景色で調節せねば)

で、変更終了。
…もうこれで当分行きます…。

前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -