CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
DC3の夢を見ました
2011/01/19

…いきなり夢の話ですみません。


昨日DC3が配信される夢を見ました。

喜び勇んで、さっそくプレイする私。

DC3の設定は、カナエエンドから始まっていました。

「おおー、そう来たか!」

などと思いながら、進めていくと…。

なんか事件が起こっていて、トキオもA部隊から徴集されてきました。

「いきなりの事で、住むところがないんだ」

「じゃあ、俺のところへ来いよ」

と、男前なタマキの進言でまた三人暮らしに。

「こんな大きなベッドがあるのなら三人で寝てもいい?」

という、トキオの意見は(カナエに)却下され、トキオはソファーで生活。

でも、いろいろちょっかい出してくるトキオ。(タマキに)

業を煮やしたカナエが、

「いい加減にしてくださいよ」

と怒ると、

「じゃあ、おまえが相手してくれる?」

と、ニヤニヤ言うトキオ。

「いいですけど、高いですよ?」

「いくら?」

「内容はお値段に応じて」




と、そこで驚くべき事に、選択肢が!

○5000pt払う
○1000pt払う
○100pt払う



ええっ!
今度のアリスマさんは、お値段に応じてストーリー展開が違うのですか!?


何という事だ。

しかし、私は200ptしか持ってないので、しかたなく100ptだけ払いました。















チューだけで終わりました。






もし、5000pt払っていたら……めくるめく官能の世界に誘われたのでしょうか?

私も夢の中なんだから、ここはドンとプラチナ買って5000pt払えよ!
(変なところで現実的)


ああ〜。
あの続きが気になって仕方ないです。



マジで、この続き書こうかな……。





前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -