CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その8)その他
2011/01/18

マスター
最強伝説のマスターです。
J部隊がキヨタカハーレムなら、バンプアップはマスターのハーレム。
キヨタカでさえ掌で踊らされていると言う感じです。
多分このなかでは一番年長なので、キヨタカやトキオのような強がりええかっこしいキャラが弱音を吐いたり甘えたりする時には、最適なんじゃないかなと。
あと、オミとかもね。
呼び方が「あんた」か「おまえ」か分けてらっしゃるようですが。私のイメージはちょっと他人あつかいのときは「あんた」で懐に入ったら「おまえ」なイメージです。ちょっと親しくなってきた時は「おまえさん」とかもありかな。
たぶん、今はオミが「あんた」呼ばわりされてると思います。
レイは最初から「おまえ」かもしれん。可愛いから。
(あくまで私のイメージね)


上層部
キヨパパだけでなく、他にもホモいると思ってます。
カナエに興味持ってるひとは、間違いなくホモ。
あと、関係ないけど、こういう上の人は○ェラより○ラマチオのほうが好きだと思います。相手にされるより、自分がするのが好き。主導権握りたい人って感じ。髪の毛鷲掴みにして頭ガシガシ動かすのが(なに書いてるんだか…)
でも、キヨパパ×トキオには、実はもうちょっと夢見てたりします。キヨパパは本当は子煩悩で親バカなイメージがある。そして保護者タイプな。



他部隊
ナオユキは軍隊関係の元アイドル(勝手な設定)
他部隊でも人気です。
「学生時代はあんなに可愛かったのに」
「いや、今も美人だけど」
「ガタイがな……(溜息)」
とか言われてると思います。








親世代

キヨパパ×カゲパパ
「今度うちの息子が、キヨタカ君のところでお世話になるようだね」
「ええ」
「ということは、君の配下ということになるね。……よろしく頼むよ」
「心得てます」
「キヨタカ君も立派に成長したね。それに、君の若いころにそっくりだ」
「カゲミツ君も侯爵に似ていると思いますよ」
「意地っ張りなところがとか言うのはやめてくれよ」
「お前のそういうところがかわいいんだけどな」
「……相変わらずだな、お前も」

マスパパ(総監)×キヨパパ
「あんまり部下をいじめるなよ」
「可愛がってると言って下さい」
「じゃあ、お前も可愛がってやろうか」
「……遠慮します」
「(笑)」



キヨタカとカゲミツを引き合わせたのは親同士なので、なんらかの付き合いがあるだろうと。

総監と部長は、職場繋がり。
力関係はマスパパ最強?




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -