CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その7)ナイツ
2011/01/17

ナイツの面々について。

基本、初期メンバーはアマネを慕って集まった人たちだと認識しています。
(レン、スラッシュ、カイト、ブル)

その後、アマネがカナエとレイを拾ってきて。

そして、オミとヒサヤと手を組んで。

オミが、ラークとビートルを勧誘。(華族つながり)

オミが、オウルとロックを雇う。(フリーの銃使い)

って感じ?

基本みんな、コンビで行動しているので、

スラッシュ×レン
カイト×ブル
リニット×ダヴ
ビートル×ラーク
オウル×ロック

って感じになりませんか?

左右はどっちがどっちかよくわからないです。

リニダヴ、スラレン、オウルロックは体格的にこんな感じだと思います。
(もちろん低身長攻めも好きですが…)

カイト×ブルって身長ありました?
カイトのほうが好戦的で攻めっぽく感じたんですが。
ブルの描写ももう一度チェックしないとわかりません。

ビートル×ラークは
主×従でも従×主でもどっちもいけそうなので。どっちも好きです。
私はこの軽いのりのラーク(主人)とそれに振り回されるビートル(従者)が好きで書くとしたら従×主です。



しかし、まわりがみんなくっついて行動するので、ミーティングとかで集まってもアマネ一人でポツネンって感じで。

(さ、寂しい……)

と、無表情で思ってるかもしれません。
いや、みんな(つか初期メンバーは)アマネ好きですよ。寂しがらないで。


で、こういう愛され図式を描くと、そのうちアマネ総受け化してしまうのが「雑食受け好き」の常でして…(そんな法則はねえよ…ここだけだよ)

うちはどんどんアマネが受け化していきそうです。






前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -