CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その6)オミ
2011/01/15

■オミルート

オミタマ
オミタマって。……だいたいカゲタマ前提で、そんなんありえないっすよ!!(カゲタマファンの叫び)タマキがオミに惹かれるなんてあり得るのか?あり得ねーよ。
……とはいえ、流されやすいタマキ。あんなふうにテクで攻められたら、流されてしまうかもしれない(心配)……前回はカゲミツが止めに入ったからよかったものの。
でも、今度迫られたとしても、冗談みたいな感じだったら「冗談はよせよ」って言いながら怒って振り払えるような気はします。
困るのが「俺は、本気だよ。タマキ。……本当に君が好きだ。ねえ、俺を受け入れてよ……」とか本気で迫られたら。ちょっと躊躇してしまいそうなタマキが目に浮かぶ。
もちろん、カゲミツファンとしては、カゲミツに操を立てて、断固抵抗して欲しいところですが。
オミファン(え?)としては、そんなオミを受け入れて欲しい気も。
う…。難しいです。

タマオミ
弱ったオミを救い上げるタマキって結構好きです。ヒサヤを失くして茫然自失のオミの手を引っ張っていくところとか。とても男前。こういう時のタマキってほんとカッコイイと思うんですけどね。だから、オミがやさぐれた状態の時はタマオミ推奨です。需要はないと思いますが。

オミカゲ
本当はカゲミツが好きでカゲミツを押し倒してしまいたいオミ!というのは…オミルートに入ってもなんかアリだと思います。タマキに手を出したのはあくまで冗談で。「……お前が相手してくれたら、もう手を出さないよ」「なっ!?」…みたいな展開に萌えます。
もちろんカゲミツはタマキラブなので、「ホントに手を出さないんだろうな」とか…葛藤する様もたまりませんし。「本当にすきなのはカゲミツだよ」と告白されて、ぐるぐる悩んだり。
それなら余計に本気で拒むべきと…きっぱり断ろうと決心するも、真剣で苦しそうなオミを前に揺らいだり。

あー、カゲミツもタマキも……揺れ揺れだわ。



カゲオミ
ないっす。
カゲミツは受け以外ないっす。

タマキも受けと思ってましたが、いままでの考察で、私……タマキの攻めはけっこういける事に気付きました。
でも、カゲミツは……無理だ。

以上!




……じゃなくて。
その他のキャラ

トキオ
とりあえず、当サイトはトキオミ推奨です。




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -