CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
アンケート
2011/01/10

もしよかったらアンケートにご協力ください。

サイトアンケート

好きなカップルとか苦手なカップルとか。
あと、読みたい話の長さとか。
サイト運営の参考にさせてください。

一日に30分〜1時間程度をサイト更新に当てられたらいいなと、常々思っているのですが。
書ける長さって限られてるし、毎回すらすら書けるわけでもないので。
だいたい、今までのペースだと1時間1000文字程度かなと。(調子よくて2000文字)

サイトのSSは大体2000文字程度です。
たまに5000文字いったりすることありますが、まずめったにないです。

椎名さんの毎回10000文字以上ってのに憧れたりするのですが。
あの流れるような文章は私には書けないわ。

書ける範囲で、ニーズに応えたい…。
…とか思ってる時点で「人目を気にせず、自由に書けば?」と思わないでもありませんが、書く以上読んでもらいたいものですもんねぇ。
最近そういうこと考えます。

いろいろ欲が出てきた……のかも。

前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -