CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その2)
2011/01/10

■カゲミツルート

カゲ×タマ
カゲミツもタマキも基本ヘテロなので「好きになった相手がたまたま男」という感覚でいると思います。カゲミツのあくまで攻め思考なのは自分が男で、男としての愛し方しか出来ないと思いこんでるせいじゃないかなぁと思います。いや、基本男なのでそれはそれでよいと思うんですが、相手が同じ男である以上相手の事も考えてね…というのがこっちの希望ですが…。まあ、そのへん頑張って受け容れて下さい。はい。(昔ほどそれに対してヘタレと言う気はなくなった。私もそんな頑ななカゲミツもいいって気になってきた…。でもいろいろ悩んで欲しいです。)
カゲミツよりタマキのほうが、柔軟に受け容れる性格してると思います。それはタマキの強さでもあるんですが、…単に流されやすいのかという疑惑もあり(汗)。

タマ×カゲ
カゲミツさえOKならどんどんタマカゲ推奨です。うちは。
タマキが積極的な行動に出たり、カゲミツに欲情するの想像するだけで萌えます。
でも、無理やりだけはやめて〜(切実)
カゲミツも他のキャラとの絡みだと、それほど抵抗なく受け容れるようなところがあるような気がするのですが、惚れたタマキにだけは男らしくありたいので、よけいに抵抗があるような。ちょっとそのへんを実験的に書いてみたいです(カゲミツ総受け話)

その他のキャラ
カナエはBITTERの時しか生きていないので、基本カナレイになってしまうのですが、タマキの事は愛しているとは思います。でもレイを選んだ以上はレイとの愛を全うしようとレイ第一で。タマキの幸せを祈っているという感じで。

アラタは家族愛だから、家族としてみんな好きだけど、そのうち自立していくイメージ。

トキオはほんのりタマキ(もしくはカナエ)が好きだったけど、引越しして新しい生活に切り替えていく感じが理想ですが。

オミがねえ。タマキに冗談ぽく手を出して実は、けっこうマジなんじゃない?…のが萌えます。そんで、そんなオミをほっとけないトキオにさらに萌え。
タマキが好きになってしまったオミはそれはそれでありえますが、実はやっぱりカゲミツのほうが好き…ってのにもかなり萌えます。どっちも選びがたい。ヒサヤへの感情は乳兄弟の延長だと思ってます(仮に肉体関係があったとしても。肉体関係あっても驚かないよ私は。カナレイで鍛えられたよ…まじでこっちはないと思ってた)ちなみに関係があった場合はリバ推奨。オミをあやしたり諫めたりいろいろ大変だったでしょうヒサヤも。

で、キヨヒカとユウナオはポジション変わらずです。





前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -