CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
カップリング考察2011(その1)
2011/01/08

カップリング考2011

うちは雑食なので、基本的にどのルートかによってカップリングが変わります。

ルートフラグが立つまでは、全員片想い扱い。もしくは単に親しく感じているだけ扱い。

以下CPフラグが立ってからのルートごとの考察。

■カナエルート前提
カナ×タマ
DC1は正体ばらせないところが切ない系ラブ。逃避行でラブラブ。DC2は記憶がもどるまでは切ないカナ→←タマ。正体ばれてからはプラトニックラブ。エンド後ラブラブ。基本黒カナエなんだけど、タマキに対してはヘタレというのに萌え。ベッドでは優しくイジワルする感じ。

タマ×カナ
ネガティブカナエに対して主導権とるタマキ。「俺なんか生まれてこなければ」とか「裏切ったりしなければ」とか「俺のせいで」とかウジウジ言い始めたら「そんなことはない」とか「俺が好きなんだから」とか言いながら押し倒したりしてくれたらいい。

アラ×レイ
もともとカナ←レイ&アラ→タマな二人。
カナエがタマキとくっついっても、カナエと居たいと思うレイ。タマキに心を寄せるアラタ。二人して、お邪魔虫に徹してくれたらいい。アラタと共鳴して共同戦線張ったりいいコンビになって、アラ×レイなんかに発展するのもアリ。最初はほぼ同じ身長くらいで、どっちが攻めとかあんまわかんないんだけど、数年後にはアラタがあっという間に精神的にも大人に成長して心身ともにバリ攻めってのになるのがよい。純粋なままのレイに愛おしさを感じたり、保護意欲駆り立てられたり…。

トキ→タマ
けっこう未練引きずりつつA部隊にもどるお兄さん。見守りつつタマキがへこんだら助けにきたり。でも恋愛感情じゃなくていいなという気も。

トキ→カナ
実はトキオがカナエのほうに思いを寄せていたというのも好きです。

カゲ→タマ
一途に想い続けるカゲミツってのも好き。でも、カゲミツも誰かと幸せになってほしいなという気持ちも。

オミ×カゲ
一番すんなり受け容れられそうなのはオミ×カゲ。実は師範学校時代から両思いだったというのが一番好きかも。カゲミツが自分の気持ちに気付いて告白するのがいいな。タマキへの気持ちは憧れだったとかはっきり恋愛との区別もして欲しい。オミのヒサヤへの感情はあくまで乳兄弟。きっとラブラブ幸せなCPになれると思う。

トキ×カゲ、キヨ×カゲ、ヒカ×カゲ、アラ×カゲ
カゲミツの純情さにほだされるトキオって好きです。
あー、でもそれ言うと、キヨカゲもヒカカゲもアラカゲも…(要するにカゲ総受け)全部に言えることか。


カナタマ前提なので、カナエとタマキに他のキャラが絡む場合はすべてプラトニック…というのが理想です(トキカナとかアマカナとか)。

不倫は嫌い。

でも、キヨヒカは前提だけど、ヒカルがカゲミツを抱いても全然嫌悪感はないんですよね。…これは…えーっと…。浮気じゃなくて本気ならいいです。それなりの覚悟をもって、両方に対して言えるようなら。

みんなが合意なら3Pハッピーとか好きです。
「B.B.B.」(秋里和国の)みたいなの。





と、ここまで書きながらどこがカナエルート前提?




カゲミツに関して言うと、カゲタマルート以外のカゲミツは全部、片想いで総受けだと…思ってますし。

基本キヨヒカはキヨヒカですし。(キヨタマルート意外)

ここに出す必要もないですが、ユウナオもずっとユウナオです。
(もちろんナオユウでも可)




えー、気が向いたら他のルート考察もします。




前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -