CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
小ネタ11
2011/01/07

小ネタをSSに整理出来てないので、またこちらに投下。

拍手用に考えてた「同音異義語」シリーズ(?)の没ネタ。
(没の理由。カゲミツが不憫)

■カゲミツ(DC2。盗聴中)

(トキオ、タマキの会話)
「ほんとにするのか」
「するよ〜」
「麺棒とか、なんか恥ずかしい」
「そんなことないよ、気持ちいいよ、大丈夫」
「ん…」
「どう…?」
「あっ、そんなに突っ込むなよ」
「ごめ…痛かった?」


ドタドタ(カゲミツの足音)

バタン!

「お、おまえらなんのプレイしてんだよ!」

「は?」

「え?」


ベッドに腰掛けてるトキオと、ひざ枕されて寝転んでるタマキ。

「なんのって…。耳掃除?」

「あ、……えっ……」


綿棒(麺棒)違い?





■カゲミツ2

「大晦日だな」

「うん」

「カゲミツはどんな蕎麦がいい?」

「うーん」

ちょっと迷いながら、カゲミツが照れながら言った。

「お前の傍がいいな」

タマキは満面の笑顔で答える。

「よしっ、任せとけ。腕によりをかけて、とびきり美味いのを作ってやるから」


「…おぅ」(涙)


通じてないし…(笑)











↑トキオとタマキのパターンでもよいかも。
たまに色気のある言葉かけるタマキと、餌付けに一生懸命で珍しく気付かないお兄さんとか。

でも、ちゃんとわかっていて

「俺もタマキの傍がいいよ」

と、切り返すトキオにも萌えます。





電車で移動中に携帯で更新。


あと。

「君が好きだよ」
と卵を食べる時に、カゲミツに言うオミとかも定番ネタぽいかな。
オミが「君」っていうのはアリ?

つか、カナエのほうが地でいけるよ。カナタマネタか。




うーん。しかし、ダジャレ以前に麺棒でプレイっていったい…。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

カゲミツは悪くない。私が悪いです。



それから、耳かきプレイは綿棒より竹の耳かき派です。

前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -